Alchemy Crystal – “志鋼の扉”

Review
広告

TAIJI with HEAVENSのギタリストHAL率いるメタルバンドAlchemy Crystalの

1st mini album “志鋼の扉”の紹介。

以前からAlchemy CrystalというバンドのデモをHALのHPに公開していたが、

満を持して2014年に発売となった。

PVを見て、「これはいい!」と感じ、すぐに購入した。

そのPVがこちら。

Alchemy Crystal アルケミークリスタル 誇り高くあれ PV
声学を学んだテノールのボーカル、

テクニカルであり、叙情的でもあるHALのギター、

しっかりと支えるベースに、経歴のすごいドラム。

コーラスもいるという変わった5人のバンド。

6曲で25分強。1曲ずつがコンパクトにまとめられているし、

全部聞いても疲れないちょうどいい長さ。

とにかく、胸を熱くするメロディと疾走感がいい

これからがすごく楽しみ。

おまけで、思ったこと。

TAIJIのときと違って、

・1000円で購入可能(TAIJIのときは2000円ぐらいしたような)

・Amazonで購入可能(TAIJIのときはイベント会場のみだったり、のちのち公式HPでのみ購入可能)

というのも、いいね。多くの人が触れる機会があると思うし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました