WeROCK 017

広告


(画像をクリックすると楽天市場に飛びます)

TS PROJECT(以下TSP)のライブ映像のDVDつき!

「FREEZE」「BLACK VAMPIRE」の2曲をフルで。

DVDでは80分ほどTAIJI、DAI、が出続ける。

司会のお姉さんがゲストとしてTAIJIらを紹介するときの

「今日のゲストは・・・すごいわぁ~」

ってのがよかった。

DVDでは「ドラムのHINAの怪我が治り次第、ドラムからレコーディング」

ということだったが、6/16のHINAさんのブログでは、

「本日は、なんとドラムを5曲録ってきましたぁ!!」

と。こちら

上の2曲、すっごくかっこいい。「FREEZE」はイントロのリフ、

「BLACK VAMPIRE」はHINAのボーカルが入ってていい!

「FREEZE」のラストはツーバスで畳みかける!

さらにライブのイントロの曲もなかなかかっこいいので、

ぜひとも録音して、音源にしてほしいところ!

今後が楽しみ。

公式で更新されたけど、TAIJI with HEAVEN’Sは

韓国での2度目のライブが決まった。

雑誌購入者はちょっぴり早めに情報を知っているけど。

2020年1月3日更新。

TSPのボーカルがDAI時代のライブ映像は貴重。

目指そうとしていたラウドロックとDAIの声の相性はいまひとつだったかもしれがいが、

BLACK VAMPIREには哀愁漂うDAIの声のほうがあっていると思う。

TSPの仙台ライブはShuさんの

「牛タン食いたい」から始まったそうです(((( ;゚д゚)))

そのほかにも貴重なお話や、

機材、ほかのバンドのことをコメントしてて面白いDVDです。

TSPの2曲のライブ映像だけでもおなかいっぱいですけどね。

ぜひとも買って、見てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました