WeROCK 015

広告

沢田泰司特集~BASTARD new mix ver.

2010年2月13日発売「WeROCK」の015号には、
沢田泰司の特集と音源がついている。
オムニバスCD、
#1 TAIJI with HEAVEN’S – Keep The Faith
#4 CLOUDNINE – BASTARD(new mix ver.)

最新音源の「TAIJI with HEAVEN’S」の解説はもちろん、
メンバーの紹介、バンド結成のいきさつ、
そして昨年発売された「hide book」に収録されるはずだった
TAIJIの幻の記事が掲載されている。

ファン必見の内容だ。

2020年1月3日更新。
TAIJI with HEAVEN’Sの”Keep The Faith”はアルバムに収録されたが、

CLOUDNINEの”BASTARD(new mix ver.)”はアルバム未収録。

ここでしか聞けない内容となっている。

BASTARD new mix ver.かっこいい!(´▽`)

2000年のBASTARDもかっこよかった!
けど、2nd DEMOとあるようにDEMO音源だった。

10年の時を経て生まれ変わった新しいバージョン、
勝手に「BASTARD 2010」と呼んでますが、
ドラムの音にすごく深みが増し、
ベースが曲の立体感を表現していて、
当時のも、あれはあれですごく味がありましたが、
すごくいいです。途中にSEのようなや、
ギターのちょっとしたソロも追加されており、
「DEMO→アレンジ」を体感できる曲になってます。

当時のDEMOがなくても、この「BASTARD 2010」は、
十分楽しめます! この1曲だけで買ってよかったと思えます。

記事も読みどころが多くていいです。過去の記事とかもあって。
LOUDNESS加入時、D.T.R結成時の記事は当時を知らない人には、
お勧めです。WEB上にもあまり情報がないので。
使用機材なんかもマニアにはお勧めです(*´ェ`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました