Voiceless Screaming~from HEAVENS 歌詞

Taiji
広告

TAIJI with HEAVENS – Voiceless Screaming~from HEAVENS

サムネイルのTAIJI、いい表情だ。
ボーカルDAIのことを本当に気に入っていたんだと思う。

歌詞

日本語訳

歌詞は正しくないかもしれません。
訳も間違っているかもしれません。

“Voiceless Screaming”はXの隠れた名曲であり、
日本語版「天国への階段」と言わしめた曲です。
作曲はTAIJI、原曲の作詞はTOSHIです。

その後、D.T.R時代に”Voiceless”としてよみがえります。
歌詞は竹内光雄が書いています。

最後のバージョンが、このfrom HEAVENSです。
歌詞はおそらくDAIによるもの。
歌のうまさでは、TOSHIや竹内光雄に及ばないかもしれない。
けれど、歌い方に味があると思います。
何より、TAIJIが気に入ったDAIの声による、
Voiceless Screamingです。
ぜひとも多くの人に聞いてほしいですね。

大切なものを失った悲痛の叫び。
TAIJIを失ったDAI、ファンの気持ちを、
表しているような気がしてなりません。

途中にオリジナルのギターソロも入っていて、
聴き応えあります。

Voiceless Screamingの収録アルバム
X – Jealousy

(画像をクリックすると楽天市場へ飛びます)

D.T.R – Dirty Trashroad~Acoustic

(画像をクリックすると楽天市場へ飛びます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました