Rockin’f vol.21

BOOK
広告

2006年6月14日本日発売のロッキンf ゲット!
実際は10日ぐらいから店頭に並んでいたようだが・・・

ロッキンf 生誕30周年記念号にこの人・・・
沢田泰司!~D.T.Rとともに~
特集は、

  • 復活インタビュー TAIJI SAWADA
  • 竹内光雄(vo)/藤本泰司(g)/沢田泰司(b)
    =インタビュー D.T.R
  • History of TAIJI
    TAIJIの歩んだハード・シーン
  • DISCOGRAPHY
    TAIJIが残した名演!
  • 復活!? ミュージシャンの城!?
    TAIJIの(作曲)部屋公開!
  • 特別付録DVDでもTAIJIが・・・???

TAIJIが久しぶりに雑誌に登場!
しかも、内容盛り沢山。
TAIJIファンにはたまらない1冊だ。
インタビューは感動物!
これはオススメ。
http://rockinf.net/
実は近くのお店では残り1冊で危なかった。
凄い売れ行き・・・と思われる。お早めに。

ところで、あの本が再販された!
何かというとロッキンf 創刊300号記念です!
実はこの本、TAIJIの復活特集そして・・・
Cloud Nineのdemo CDが付録!
demo CDの中身は・・・BASTARD!!!
TAIJI率いるCloud Nineの1st demo!
この曲、TAIJIファンで知らない人はいないはず。
しかし、現在では入手困難で、
まだ聞いたことが無いという人が多数だと思う。
そこで、今、実はロッキンf のHPで再販されている!
今なら聞ける、あの名曲が。
これは買うしかないよね?
http://rockinf.net/
で、この曲を知らないという人のために・・・
どのくらい人気かと言うと・・・
クラナイ・ランキング
オフィシャルのランキングで堂々の第1位。
となれば原曲を聞かないわけにはいかない!
と、いうわけで自分も注文した(笑

ロッキンf ぜひ購読しよう(けっしてRockin’fの回し者ではない)

2020年1月4日現在、購入できないようだ。
ファンとしては入手しておきたいアイテムだと思うから、
また再発することを祈って。

2020年11月6日 楽天市場で見つけた

(画像をクリックすると楽天市場に飛びます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました