LOUDNESS

Taiji
広告

日本を代表するハードロックバンド

写真はLOUDNESSのアルバム「LOUDNESS」です。
この当時のメンバーは・・・
高崎晃[Gt]
樋口宗孝[Ds]
山田雅樹[Vo]
沢田大司[Ba]
あれっ・・・大司って・・・表記ミス・・・?
いえいえこれであっているはずです。
そう、私が崇拝してやまないベーシスト沢田泰司です。
どうやら、この頃漢字の標記を変えていたようです。
勿論、本名は「沢田泰司」ですよ。
LOUDNESSでいうと第3期メンバーです。
泰司はX脱退後、すぐにLOUDNESSに加入。
そして5ヶ月でこのアルバム「LOUDNESS」を完成!!!
どうやらLOUDNESS史上最高に暴れているアルバムらしい。
そして、もう一つ泰司加入による変化が・・・。
なんと、ライブに女性の歓声が入った・・・と、言うことです!!!
なんだ・・・なんて思わないで下さいね。
LOUDNESSは正真正銘男のためのバンドです。
ライブには殆ど男ばかり・・・でした・・・。
泰司が入ったら・・・女性もLOUDNESSのライブに!!!
流石、泰司!!!
このメンバーはマジで最高です。
高崎さんは言うまでも無くスーパーギタリストです。
作曲も編曲もギターテクも。
樋口さんはラウドサウンド、樋口サウンドとまで言われる、
独自のドラムは・・・日本一ではないでしょうか?
あのXのYOSHIKIも凄いですけど。
山田さんは・・・シャウトがいい感じ。人気あります。
個人的には竹内光雄(DTR)のほうが好きかも・・・。
とりあえず、邦楽を語るのにLOUDNESSなしでは不可能!!!

LOUDNESSと同時に購入したものです。
「X-ism(エクシズム)」かなりレア?

値札をはずし忘れていました・・・汗。

今日は数字がいい感じなのでアップしました。
まぁ、次は「The End of stella cadente」かも・・・。
hideの名曲「HURRY GO ROUND」の歌詞を使います。
あと、なつかしのイラストもアップします。
そして、ブログのアクセス数を完全公開!
内容充実???

コメント

タイトルとURLをコピーしました