GLAYからのライブ映像のプレゼント

広告

2019/11/12現在、動画は非公開なった。
ただ、GLAYの素晴らしい行動の記録として残しておく。

さる10月13日(日)に幕張メッセで行われる予定だった、

「幕張メッセ×bayfm 30th ANNIVERSARY SPECIAL THANKS PARTY」

台風19号の影響で中止となった。

GLAYがその日のセットリストのライブ映像を集めた動画を

アップロードした。

台風19号で中止にするという決断は正しいと思う。

楽しみにしていたバンドもファンにとってもつらい決断であるが。

それをこういう形でやってくれるのは素晴らしい。

かっこいいぜ、GLAY!

個人的にHISASHIの作る曲、RX-72とか好き。

そのうちブログに取り上げられたらいいなぁと思いながら。

ブログ内の記事を更新したので。

https://riumetal.com/archives/51776887.html

PATA率いるRa:INの3rdアルバム”METAL BOX”を追加。

PATA(ソロ、P.A.F.、Dope HEADz、Ra:IN) アルバム紹介
X JAPANのPATAのソロワークスを紹介

2020年もGLAYはやってくれた。

昨今の情勢を受けて中止になってしまったが、セットリストを過去のライブ映像で再現! 中止でライブに行けなかったファンにはうれしい対応だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました